Ccjf5xdUcAAcBDD

【芸能】フジ『月9』終了・・・『めちゃイケ』は深夜枠へ移行か

完全に打ち切り、改編での左遷が決定したかどうかは
判断するには微妙な記事ですが、大手のスポンサーが件の
山本復帰映像のせいで降板したのはどうやら本当らしいですね。

SMAPの看板番組も予想通り年内に終わる、
と言う説が濃厚らしいですし、来年からのフジのラインナップが
どうなっていく事やら・・・これに変わる企画を既に考えているのでしょうか?
まあ、フジの事ですから期待するのは酷というものでしょうけど。

大手のスポンサーが降りたという事は
それだけ制作費を削らなければいけない、という事ですからね。
深夜に異動した事で、昔のバラエティらしい尖った部分を出してくれると
少しは視聴してくれる人が増えるかも知れませんよ?

しかし韓流推し騒動からここまで見事な転落劇を
見せてくれましたねえ、フジは・・・・やはり、大多数の一般層に
嫌われるような事をしてはいけませんよね。
そして、批判に対してはしっかりと向き合わないといけない、という事。

最近のネット炎上から始まる企業の転落劇を見て、
世の経営者は学んで欲しいと思うのは、私だけでは無いと思います。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)