140909_dokushin-life

独身男性7割「交際相手いない」「性経験なし」も増加

順調(社会的には順調では無いですが)に交際に関しての
数値が減少していっていますね。

まあ、国がもっと若者に働けと時間を惜しむように言っている以上、
仕方の無い事かも知れません。

それで日本人の民族を守ろうとか言っているんですから
凄いですよねえ、今の日本の老人達は・・・。
 
私の場合はほぼ完全に諦めているんですが、
このデータに載っている人で「結婚したくでも出来ない」っていう人は
どのくらい居るんでしょうかね?「いずれは考える」が9割とありますが、
それだけだと曖昧な気がするんですね、私は。

勝手な予想ですが、もはや独身社会は止まらないんじゃないかと
思うんですけどね、これから年齢を経ていく若者を取り巻く
環境を考えると・・・まあ、断定はしませんけども。

割と本気で日本社会において危険なデータだと思うんですが、
国は腰を挙げようとしませんねえ、まあ予想はしていましたが。

今は「独身男性」の7割ですが、そのうち「人口」の7割にならないといいですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)