2016-07-24_221556

【速報】東京都知事選 小池百合子氏 当選確実

ソースはNHKですが、即決まりましたね。
よほどの差があったんでしょうか・・・。

出口調査の画像では、得票率が5割を超えていたとか。
無党派の殆どが流れたようですから、本当に圧勝だったんでしょうね。

まあ、変な人じゃなくてホッとしました。
これからの都政に期待したい所ですね。 

あれだけ争っていて蓋を開けてみれば一分と持たずに結果が
出るとは・・・まあ、こればっかりは都民は好選択したんじゃないかと。
あの3候補の中では一番マシですもんねえ。
この人も全く問題が無いわけでは無いですけど。

この後に前都知事のような問題が出てこない事を祈ります。

この後も都政には問題が出てきそうですが、ひとまずはおめでとうございます。
特に増田氏を持ち上げていた自民党内の派閥はこれからどうなっていくのか、
与党内での争いに少し期待してしまっている私がいます。

後個人的に気になっているのは泡沫候補らの得票数くらいでしょうかね。
ネットで話題になった「あの人」の票数は果たしていくらになっているのか・・・
その辺にも興味があります。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)