CnNVEeiUEAAyyKS

自殺都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった」

「苛め」というのはどの世界でも起き得る事なんですねえ。
問題なのは、もう良い年齢をした老人同士がやっているという事。
普通、精神が成熟した人間というのはこういった苛め等の
行為というのはしないものなんじゃないですか?

この人、内田茂という名前を知らなかったんですが、
今回の都知事選で一気に知名度が上がりそうですね。
勿論、悪い意味でですけどね。

都連の闇が出てきて以来、一気に国民へと悪名が知れ渡りました
からねえ・・・これを挽回するのはもう出来ないんじゃないでしょうか?

一度出回ってしまうと、今の世はネットも相まって一気に広がり
且つ中々噂や悪名というのは消えてくれないものです。
それは何度も証明されている事ですよね。

人の心に呼びかけるのはやはり判りやすい「正義」でしか無い。
今回、演説に連れてきた人への聴衆の反応を見ても、良く判りますね。
実名で名指しされている以上、この「ドン」という人はもう終わりでは無いでしょうか。

都知事選も大勢が決まったようですし、これからの都政は
面白い事になりそうですね。 

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)