gazou_0406

指原莉乃「高校野球と総選挙は似ている部分がある」

確かに、裏で「大人が操っている」部分は
共通していると言ってもいいかも知れませんね。

後は金が動く所くらいでしょうか?芸能とスポーツ、違いはありますが
所謂「裏での色々な力」というのは似通っていますからね。
広告会社が絡んでいる所、等なるほど共通点は多いかも知れません。

まあ、一般人が見て好感を持つような「共通点」では無いですけどね。
なんとなく端から見て、胡散臭い部分は似ています。
さすがに、ほぼバレている点の「八百長」は賛否両論が出てきそうですが。

高校野球のファンはこの発言をどう受け止めるのか・・・
野球関連のファンは数が少なくなった分、先鋭化してうるさいのが
増えましたからねえ、この発言が波乱を呼ばなければいいんですが。

高校野球も擦り寄るに値するコンテンツとも思えませんし、
AKBも大分迷走を続けているようです。

甲子園も昔は少し見ていたんですけどねえ・・・ここ最近の不祥事連発で
高校球児?体育会系?そういう言葉に嫌悪感を持ってしまったんですよね。
昔のような気持ちで見ることはもう出来ないと思います。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)