高学歴低所得者の事情・・・「偏差値の低い上司とは働きたくない」

今の世の中仕事があるだけ有り難いと思わなくては
ダメだと思うんですけどね・・・まあ、私がそう思うのは私も
あまり誇れる学歴を持っていないからだからかも知れませんが。

これまでにも何度か書きましたが、学歴は入社までの
一種のフィルターとして役に立つかも知れませんが、「一生を守る」ものでは
無いと思うんですよね、私は・・・。

しかしこの記事、仮に大学から大学院、という言葉が
バイトからバイトリーダーに、という言葉へと置き換えた場合でも
ほとんど同じ意味になるんじゃないでしょうか?

つまりは学歴に関係なく、一定以上の変な思想の持ち主は
どこにでも居るんじゃないかと私は思っていますけどね。

営業に関して嫌なイメージを持つ部分くらいでしょうか、
この人と共通している所は・・・選択肢がいよいよ無くなったら、
手段を選んでいられないのは私も同じなんですけどね。

プライドという言葉は飯を食っていく上ではあまり必要の無い言葉ですからねえ。 

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)