安倍首相「消費税10%増税は予定通りにする、選挙は頭の隅に無い」

産経新聞の記事と言っている事がころころ変わっていますけど、
記者会見での発言を見る限り、この意見が真実なのでしょうね。

やはり日本は生き難い国への舵を取るしかないのか・・・
この会見を本気で言っているとしたら、やはり政府の意見と国民の意見、
民意とは大分ズレがあるんじゃないかと思いますね。

同一賃金化の実施はともかく、日本経済の回復、というのは
明らかに間違っているような気がするんですが・・・。
何のデータを元に言っているのかが知りたい所ですね。

少なくとも、信憑性のある会見ではなかったという感想でしょうか。
おおよそ支持率というのを考えずに行ってしまった感が
あるのですが・・・大丈夫でしょうかねえ、選挙の方は。

まあ、会見でそう発言したからといって、本気とも限らない訳ですが。
貧民の私としては、そうであって欲しいと願っているんですけどね。
私だけじゃなく、大多数の国民がそうであると信じたいものです。

消費税凍結までの布石、という意見も出ていますが、どうなんでしょうね?
とりあえず人気満了の2018年までは様子を見ますが、
国民の期待を裏切るような結果にはしないでもらいたいものです。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)