「しばき隊」が殺害予告の恫喝を自慢!業務上の情報を利用か

やはり、といいますか、こういう類の連中は調べれば調べるほど
ホコリが出てくるものなんですねえ。

この当該の人物も50を超える年齢を経ておきながら
自分がどういう立場にいるか、一連の流ればバレたらどうなるかって
いう事が理解出来なかったんでしょうかね?

エフセキュアは企業としては関係ない、というスタンスを
貫いているようですが、本人が「本業で使っているメール」という
言葉をツイートしてしまっていますからねえ・・・退職処分に追い込んだとしても
エフセキュア自体の管理問題が問われるのは仕方ないでしょうね。

そしてそのリストを用いて恫喝とも取れる行為をしており、
且つそれなりに重要なポストに配置されていた・・・となると、
エフセキュアの信用がどうなるか?くらいは理解出来ると思うんですが。

企業としては「調査中」だそうですが、一刻も早くこの騒動に対して
なんらかの回答を出さない限り、企業としての未来は無いのでは。

「しばき隊男組」の幹部やメンバー、その他しばき隊関連の人たちは
ここまで状況が悪化しているのにまだ強気な発言をツイッターで見せていますが・・
まあ、状況の悪さを理解出来る頭を持っていれば、そもそもこんな騒動を起こさないか。

いずれにしろ、当該の本人が逮捕、報道を民放でするくらいしないと
この騒動は収まりがつかないんじゃないでしょうかね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)