シルバーウィークの恐怖!TDLのアトラクションが最大300分待ち

まあ、こういう日は普通混むことが予想されますから
テーマパークなんて行かずに家に居るのが一番なんですけどねえ。
子供や社会人にとっては連休ですから何処かへいきたいというのは
あるんでしょうが・・・平日に暇を見つけてっていうのは無理なんでしょうか?

300分待ちとか想像もしたくないんですが・・
そこまでして並ぶ価値のあるアトラクションなんでしょうかね?
最近のTDLには行っていないのでどれだけ楽しめるかというのが
少し想像付かないんですけど。

もし今後行くとしても混むのが確定している連休中等には
近づきたくは無いですね、こういう惨状に巻き込まれる可能性があるので。

テーマパークに居れるだけで楽しい、と言う人もいるかも
知れませんが、やはり私の考え方だとアトラクションを楽しむ所だと
思っていますので・・・TDLに限らず、テーマパーク系統の混雑を聞くたびに
仕事に休みをもらって平日に行けばいいのでは?と思ってしまうんですよね。

過度な「人混み」からは楽しみという感情が生まれることはありません。
休日を楽しむ、というのもよく考えると難しい話なんですね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)