点字ブロックの上に座り込みハンスト決行・・・安保反対学生
痛いニュース) 

この点字ブロックは誰の為に存在するのか?
という事を考えていれば決してこういう真似は出来ないはすなんですけども。
本当に大学生のレベルって下がっているんですねえ・・・

というより、頭良い奴でもクズはクズって事でしょうか?

弱者の為に戦争を行わない事を願ってデモをするというのに
その弱者にケンカを売るような真似をするとは。
本末転倒も甚だしいですね。

これを見て一般人はどう感じるでしょうか?という視点から物事を
考えられなければ、「活動」とする事をする資格はありません。
スト経験者から学んだとか書いていますけど、一体何を勉強したのか・・・。

ツイッターではトリミングを行い点字ブロックを隠すという姑息な真似を。
こういう手法だけ学んだ所で何も変わらないと思うんですけどね。

平和平和と何とかの一つ覚えに叫ぶ前に、障碍者の「視点」に立って
物事を一度考えてみたらどうでしょうかね。
じゃなければ、叫ぶ「平和」等という言葉には説得力の欠片も出てきやしませんよ。 

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)