韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出

ネット掲示板の意見はあくまで「日本人の一部」であり全体の意見を
指すものではありません。

まあ、こういう考え方の人間もいるくらいに思っていればいいんじゃないでしょうか。
検察が「日本国民の反応」の証拠として出すのは
はっきりいって間違っていると言わざるを得ません。

もっとも、記事内の弁護側に既にそう反駁されていますが・・・。
検察ももっと調べた上で証拠を出した方が良かったんじゃないでしょうかね。
司法の意見からも「無理な意見」とまで言われる始末ですし。
自国民にすら突っ込まれる証拠を出してまで有罪にしたい理由って
何なんでしょうかね?そこまで日本人が憎いという事か。

そこまで憎むエネルギーがあるのであれば、「ネット掲示板」の一部の意見では無く
日本国民全体の統計を取るくらい行動を起こしてみたらどうでしょうか?
前回の生活保護者の記事でも書きましたけど、
最近「訴える人間」が「確たる証拠」を出さずに声を出しているのが目立ちます。

「一般的」に声を浸透させていく為には、確固たる根拠が必要という事は
普通の教育を歩んできた人ならばわかると思うのですが・・・。

「韓国の教育」というのは日本のそれとは変わっている、という意見は
本当なのかも知れませんね。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)