再起不能レベル…フジテレビ、尋常じゃない視聴率崩壊

まあ、もともと番組がつまらないのもありましたけど、
一番の問題はやはり国民の「抗議」に関して見下し、馬鹿にした行為を
した事に尽きるんじゃないでしょうかね。

あそこで真摯な対応をとっていたとしたら、少しは未来が変わったかもしれません。
テレビ業界全体がつまらないと当時から批判され続けてきた以上、
徐々に首を絞められて滅亡していくのはほぼ確実ですからね。
そうなるまでに全く番組作りに精を出さない他、一般層の人間たちが起こしたデモを
指差して笑った等、色々と問題行動を起こしたせいかと。

ここまで視聴率が惨敗して嘆くらいなら早めに国民に向き合ってれば
良かったのに、と何度も意見は出ていたんですけどねえ・・・。
まあ、今気をつけてももはや手遅れとしか言いようが無いですが。

悪評が広がれば広がるほど視聴率が落ち、商品が売れないのだから
スポンサーも付くわけがありません。

考えられる未来としては、潰れはしないでしょうが
昔からすると考えられないくらい規模が縮小したものになりそうですね、フジは。

主催、運営に問題ありで今では潰れてしまったフジデモですが、
ここ一年辺りの間では劇的な変化が見れてきていますね。

さて、フジテレビはどのような結末を受けるか・・・?

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)