雁屋哲「鼻血騒動を検証しない科学者たちこそ非科学的」

インタビューを読むと、つまり「科学的に証明されていない事」を
漫画に載せて全国に発信したという訳ですね。

適当な事を載せて不安を煽った事に対してバッシングされているのに
それが理解出来て無い様子。

まあ、自分で調べもせず妄想を書いてしまっている事は認めているようですし、
これで信じてしまう人間もいなくなるでしょう。
書いた本人は納得行かないとは思いますが、調べると自分の無学が
バレてしまいますからね、しょうがありませんね。

放射線で鼻血が出る程に体が痛めつけられていたら、
まず助からない状況と思っていいんですがね。

自分が気に入らないものは否定から入る人のようですから
こういう事を言っても無駄だとは思いますが・・・
単なるバッシングと言うのであれば、科学的に証明されている論拠を一つ
示すなり何なりして対抗すれば良いだけの話。

件の605話で書いていた根拠は「CTスキャンやったら死ぬ」の一言で
論破されていますからねえ・・・どういった根拠に基づいてこの文章を
まだ書けるのやら。

==================================================
 
クリックお願いします(`・ω・)