アイドルの意識「完全に回復」=ヘリウム事故でテレ朝社長

意識は回復・・・とありますが、その後の過程については省きますか。
ここでも隠蔽体質が表れていますが、なぜなんでしょうねえ。
ファンの人達とか情報を知りたがっている人もいるというのに。

家族の意向、とありますけどそれも本当なのか微妙な所です。
まあ、憶測なので本当に家族が秘密裏にしたいと言っているのなら
無駄に詮索はしない方が良いのかもしれませんが。

退院の目処・・という一文に注目すると、マヒ等の症状は
回復した、という事でしょうかね。
テレビ朝日の隠蔽体質を見てからはほぼ全ての言葉が信用ならなくなります。

「意識は」完全に回復、と視聴者を誤読させそうな言い方をしているのも
気に入らないですね・・これは私がひねくれているだけかもしれませんが。
まあ現在も意識回復のみで後遺症は残っていると推測できます。
この年齢で可哀想ですね・・・テレビになんか関わったばかりに。

事故に至った過程、ヘリウムボンベの特定等、色々と明かしてもらわないと
いけない事実がありますが、テレビ朝日の体質を考える以上、無理でしょうね。
ネットの有志辺りが探ってもらえると良いのですが・・・。

==================================================
 

クリックお願いします(`・ω・)