フジテレビ「テラスハウス」内部告発!やらせ三昧の撮影現場

今のバラエティには台本ありき、というのはもはや常識とまで
言われていますが・・・こういう一見本物?に見える番組にまで
裏ではヤラセ三昧というのだから嫌になりますね。

まあ、リアルを追求すれば「面白い」物が撮りにくいというのは理屈では
理解出来るんですが・・・それにしたって視聴者の気持ちとしては
「ヤラセ」という言葉が聞こえるのは嫌になりますよね。

そして文中にも書かれていますが、立場を利用してのパワハラ、セクハラ三昧。
これが横行しているのは芸能界に限った話ではありませんが、
芸能界では特に多くこの話を聞きますよね。
なんていうか、こうモラルのレベルが特に低いというか・・。

このような意識しか持てない人間が制作に関わっている、という
噂が流出しただけで視聴率にどう影響が出るかくらい社会人として
理解できないんでしょうか?全く・・。

これだけ批判されてるんですから、いっぺん「ヤラセが無かった」という
内部告発が出てきても良いものですがね・・・そうすれば多少その番組についての
視聴率も上がりそうなものですが。

==================================================


クリックお願いします(`・ω・)