2ちゃんねるのスポンサーは自民党? ひろゆき周辺に広がる疑惑

可能性の話とは言え、こういった背後でつながっていると
言われてしまう程関連性の強い立場にひろゆき氏はいるんですよねえ。
でしたら疑われてもしょうがないのかも知れません。

今の世の中、何か都合の悪い情報が広まるとしたら
ネットから、となってしまいますからねえ。
企業や政治団体がネット有数の巨大掲示板である2ちゃんねるに
目ざとくなるのもしょうがない事ですし、その代表?的な立場だったひろゆき氏に
依頼をするのも無理は無い話かも知れません。

ニュース速報の記者をしている方たちってやはり特有の
組織から依頼されて記事を書いたりするんでしょうか?

残念ながら2ちゃんねるのボランティア初め内部の仕事を
こなした事が無いのでわかりませんが・・
現在ではツイッターをはじめ他のネットサイトも影響力を増してきていますが、
まだまだ「そういった」団体からは2ちゃんねるは危険視されている、という事でしょうねえ。

本当のタレコミというのはもっと細々と行われていそうですけど。
そして、上記の情報操作の背後や事実等がバレていくのもまたネットの世界です。

==================================================


クリックお願いします(`・ω・)