<名古屋車突入>速度緩めず歩行者に 衝撃音と共に悲鳴


うーむ、この容疑者に関しては擁護出来ないし

事件に関してはしっかりと罪を償ってもらわなくてはいけないのですが、

家族に捨てられて自暴自棄になってしまったんでしょうねえ。


ひきこもり、ニートは現在も増え続けている状況ですから

こう自暴自棄に走って間違いを起こす前に本格的に対策を

起こしてもらいたいものですね、国には・・。


金が無い上に回りに人がいない、想像したら大分精神に負担が

かかりそうですね、私の場合ですが。

特に自分の自由に出来ない資産が無い、というのは個人的に

不安で仕方がありません、銭ゲバと呼ばれそうですが間違って無いとは思うんですよね。


なので、人と関わりあいになるのは嫌なので引き篭もる

理由は解らないでも無いんですが、ニートというのは個人的には

どうしてそれを選ぶ?と疑問が浮かんでしまいますね。


これからもこういう事件、増えていくんでしょうねえ・・。

ニート、引き篭もり、ワーキングプア・・若者を取り巻く社会の問題は

早めに解決を望むものばかりとなっています。


こういう行き詰った若者が事件を起こさない為にもね。


==================================================

クリックお願いします(`・ω・)