24時間テレビのマラソンコース、徒歩9時間で完走できる距離だった

痛いニュース


ふむふむ、つまりは「徒歩で往復」が可能な距離である・・と。

もはや何度目かわかりませんが、また感動物の裏のからくりが一つ

バレてしまいましたね。


しかも実際の放送では「88km」と表示されている模様です。

一体どのようなコースで88kmを消化したんでしょうね?


毎年検証班がネットの有志に存在しているようですし、

実際の検証結果の流出を楽しみにしておきましょうか。


その上ギャランティーが発生するんでしょう?

毎度の事言われていますがチャリティって一体何なのでしょうね。

前にも書いた事があるのですが、海外のこういった番組ってギャラ発生

しないんですってね。


少しは見習って視聴者への感情の配慮というものを考えた方が良いのでは?

ネットの普及によって誰にでも出来そうな事を物凄く大変そうな事をやってるんだと

過剰に演出してあるのは既にバレているんですし。

少なくともネットを少しでも齧った事のある層には。


偽善番組と評されて随分長いこと経つ24時間テレビ。

それでも募金や視聴率が一定以上集まってしまう以上、これからも継続していくんでしょうね。

障害者を利用したり芸人がただ深夜にだべっていたりと

おおよそ「愛は地球を救う」テーマから外れてしまって長いですよね。


元のテーマに戻る年は果たして来るんでしょうか?


      【2013/08/26編集 】  


==================================================

クリックお願いします(`・ω・)