日本人のテレビ離れ 10年前と比較すると約850万人の視聴者を失う

ハムスター速報


本当にテレビの凋落って止まらないですね。

あれだけ先細る先細る言われていたのにそれについて改革したり自浄したりと言った

努力を業界の方でしようとしないからこうなるんですよね。


まあ、自業自得なのでそのまま潰れてくださいとしか。


昨今のバラエティその他番組のレベルの低下からすると

あれ?この程度の低下かと意外に思うくらいですしね。


栄枯盛衰、現代に生きる人間がどの媒体を持って

情報源とするかが変わってきたただそれだけの話です。

今からテレビ業界に行く人は考え直したほうが良いかも知れません。

冗談抜きに自殺願望でもあるのか?とまで私は思いますから。


もっと視聴者に擦り寄った作りにしても良いとは思うんですが、

まだ話を聞くに殿様根性が抜けてないようですから無理かな?

いい加減給料削って制作費に回した方が良いのでは。


露骨なスポンサー接待番組もやめて、視聴者の意見を

本格的に取り入れてみるべきでは?

テレビ離れ、と言われている若い世代の意見とか特に考えてみてはどうでしょうか。


==================================================

面白かったらクリックお願いします(`・ω・)