「歩くATM」から効率よく現金を引き出す5つのステップ 


こりゃまたゲスな記事ですねえ。

まあ生きる為に現代社会に置いて大切な本能に従えば、このような

思考になるのもしょうがない事だと言えますけど、それにしても身も蓋も無さ過ぎますw


この記事を笑えるかどうかで結婚に対する危機感がわかりそうですね。

みえみえの狙い方、だと私は思ってしまっていますので、

もしこのような女性を見かけたらネタとして楽しんでしまうかも知れません。

(そもそも寄ってこないと思いっていますけど^^;)


こういう風に目ざとく男を見てしまえば、よほど鈍感な人で無い限り

男のほうも気づいてしまいます。まあ騙すのが上手い人もいるんでしょうが・・。

しかし結局結婚に関する意見は金、金、金・・・嫌な世の中ですね。

それがまた真実だとも思えてしまうから私も性質が悪い。


ネタで書いてるのならまだしも5番は笑えませんでしたね。

怖気が走るレベルです。世の男性達はこういった記事を見て

学習しておくことが大切ですね。ネットの有用性とは、このように

社会に置いての危機をあらかじめ回避しておくことが出来る、という利点が

ある事だと思います。


重ねていいますが、お金を目当てにするのは悪い事だとは思いません。

生きるために必要な本能に忠実になるというのはある意味褒められた事ですし。

ただし、嵌められる側がそれを防衛するのもまた本能という事です。


==================================================

面白かったらクリックお願いします(`・ω・)