桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

2009年04月

米・ロスからの乗客、簡易検査で陽性反応

米・ロスからの乗客、簡易検査で陽性反応

うわぁ・・・これは来るべき時が来たという感じでしょうか。
真剣にインフルエンザへの対策を考えないといけませんね。

GWは暗いものとなりそうです。
夏にはウイルスはなりを潜めるようですので、
本番は晩秋から冬にかけてでしょうか。

さすがに夏になるまでに取り返しのつかない事態は起こらない・・
と思いたいんですけど。マスクあるから大丈夫、なんて
旅行好きの方々はキャンセルする方が身のためですよ。

ところでこの乗客、今は隔離されたのでしょうか・・・?
今後の日本の対応で本当に国の一大事になり兼ねませんからね。
慎重に対応してもらいたいものです。

さて、マスク買ってくるか・・・。あとうがいも。

21:07新着:日本人か?ロスから到着のNW機で女性がインフル陽性

やはり凄まじい程の隔離のされよう。
旅行者曰くのんびり対応のメキシコよりは被害は少なくなりそうですね。

==================================================


↑クリックお願いします(`・ω・)

次世代のゲーム?のようです

次世代エロゲが届いたぞー屑どもー(^o^)/~ (ゲーム板見るよ!

タイトルに突っ込むのは後にしまして、
このゲームの特性というのはプレイヤーの視点に合わせて
画面が反応する・・・と言った感じで良いんでしょうか。

実際のプレイ動画というのを見てみないとまだ詳しい感想とかは
ちょっと言えないですね。・・・と思ったら
既にプレイ動画が挙げられていましたか。後で見てみます。
(ブログを書きながら記事を読んでいますので^^;)

画像を見てみると、抵抗なく動かすにはかなりの
スペックが必要みたいですね。今の自分のパソコンじゃ無理かな・・。
ゲームの技術というのは開発されつくした感じが
ありましたけどまだまだ新技術の余地って残されているんですね。

そろそろ私も良い歳になってしまいましたが、
ゲームにはまだ期待していても良いかも知れません。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)

【アイマスMAD】 偶像代理人



アイドルマスターによる妄想代理人MADです。
OPの映像と曲の異様さというかセンスはかなり高いですよね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)

豚インフルエンザ メキシコ・アメリカで感染爆発のおそれ

【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」 (痛いニュース

草彅わいせつ問題に隠れていますけど、
これってかなり危険な話題なんじゃないでしょうか。
新しい病原菌ってワクチン出来るまでにかなりかかると聞きますし、
それまでは感染しても具体的な治療法は見つからないままなんですよね。

こりゃうかうか旅行にも行けなくなりましたね。
インフルエンザ予防にはやはり地道に健康を維持するように
心がけるくらいしか出来ないのでしょうか。

某ニュースでは感染者が一億人を超えるとも予測が
出ているようですし、日本も油断出来ないですね。
どこから持ち込まれるかわかったもんじゃないですから。

とりあえず、もしやの事態に備えて水とマスクは常備しておきます。
常日頃の対策はやっておいて損は無いですからね。

==================================================


↑クリックお願いします(`・ω・)

ニコニコ動画 =草彅剛特集=

いまだに冷めない騒ぎである草彅剛氏の公然わいせつによる
逮捕劇。

ニュース速報では過去最高?となる147スレ目に
突入し、いま尚レスが重ねられているようです。
今回の特集は、ニコニコ動画でここぞとばかりに作られている
草彅剛系統の動画のまとめて紹介します。


10年以上前のこの曲、もうテレビじゃ歌えないでしょうね・・。
曲名と事件でネタにしろと言ってるようなものですからね。


フードファイターってドラマ、そういえば有りましたね。


スパイダーマッ!風口上。


これはひどいwww テコンドー使いだす所で笑いました。


葉っぱ一枚あれば許されたのでしょうか・・。


しんのすけ声に聞こえる所は凄いと思いました。(そこかよ


おなじみ(?のスーパーマリオワールド空耳を使用したMADです。
リズム感が素晴らしいww

現在、多数のMADが作られてるようですね。
ジャニーズ事務所の圧力を受けそうな動画ばかりですw
その時はこのブログもでしょうけどね・・。
ジャニーズは今更圧力かけようが思いっきりネットで広がってるから
無駄じゃないかなーとは思いますね。

今回はデイリー再生数が多い順番から載せましたが、
上記以外の動画を見たい方はタグ「草彅剛」で検索すれば
出てくると思います。私もこれで探しましたからね。
会見場では良い謝罪だと思いましたのでネタとして笑われる事は
もう少し続きそうですが、反感をこれ以上買う事は
もう無いんじゃないかな、と思います。

私は元々お酒飲まない方なので心配は無いですが、
皆様も酒には飲まれないようにしましょう。

関連ニュース:草なぎ容疑者はそんなに悪くないけど…
        ジャニーズ事務所のふざけた報道規制


事務所側は相変わらずですね、本当に・・・。
ジャニーズタレントも昔ほど視聴率取れてる訳でも無いのに、
メディア側も下手に出すぎだと思うんですよね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ