桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

2008年05月

信じてはいけない言葉

信じてはいけない言葉 (VIPEERな俺

やはりというか何というか、
職業関連と商売関連の言葉多かったですねw
次点が恋愛関係か・・・。

こうして考えると、甘い言葉はまず疑ってかかれというのが
よく分かると思います。
金にしろ恋愛にしろ、甘い話というのはある訳がないというのを
念頭に置いておけば、そう易々と引っかからないと思います。

金額と恋愛の要素が両方含まれている>>88とかは、
スレ内容的に完全に同意しますねw
悪徳商法する女性ってこういうマニュアル組んであるって思うくらい
こういうセリフ吐いてきそうなイメージがありますからねぇ。
偏見かもしれませんが^^;

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)

廃墟・廃村動画集



これが本当に東京都?と思いますね。
不思議な恐さを感じるような・・・。神秘的っていうんでしょうかね。

しかし鮫島のコメントばっかり出てるのは何故?w
都市伝説でしょうし、廃村とあまり関係無いのに・・・。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)

ボンバーマンは大変な爆風にまきこ(ryヴぉああああ



懐かしいw
兄や友達と対戦をかなりやりましたね。
そういえばオンラインが無くなってから
久しくプレイしていないなあ・・・。

まだオンラインってあるんでしったっけ?ボンバーマンの。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)

トランスフォーマーなマルボロ



これは凄い。
これほどのものを撮るのにどのくらいの労力を使うのでしょう・・・。
この人クレイアニメとかそういった物作るの得意そうですね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)

略語復元ジェネレータで遊んでみました。

略語復元ジェネレータ

これは非常に面白いものを見つけましたw
例大祭終わった直後なので、東方キャラの名前で遊んでみました。

(かなり卑猥な言葉が出てくるので、未成年はまわれ右しましょう。)
続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ