竹の子ぶろぐ

管理人の竹ノ湖が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

Ψ(`・w・)Ψ<2024年、辰年です。今年も宜しくお願いします。

2007年02月

タレントのギャラ格差一覧!

※今回の記事は某雑誌からの引用の為眉唾物の可能性が有ります。

今回私は芸能界のギャラについて調べてみました。
正確な額はわかりませんでしたが、大体の額でクラス分けを
しているので、わかりやすいと思います。

芸能のジャンルによって分けていますので、どうぞ。
続きを読む

ジャンプ14号掲載順&15号Cカラー情報

ジャンプ14号掲載順&15号Cカラー

~14号までの掲載順平均(5/10/20…週平均)

大方の予想通りユンボルが終了。
ジャンプ様はかつての長期連載作家にも容赦はありませんね^^;
続きを読む

あったら良いと思う?トイレの新しい機械はコレ

という事で今回もトラバBOXに参加しました私。
今日のテーマは「新しいトイレ機能」?だそうで。

こう言われてまず思いつくのはややみみっちい考えかも知れませんが、
アレを思い浮かべますね・・・。
続きを読む

ニコニコ動画が攻撃を受けて停止

ニコニコ動画が攻撃を受けて停止

現在、復旧作業が行われているようです・・・。
原因はなんでしょうね。やはり板で言われている通り、
あちらの国の方々が暗躍している可能性が高いんでしょうか?

==================================================


「恋愛が怖い」弱い男が増加中らしい

“恋愛が怖い”弱い男が急増中 (( ;^ω^)<へいわぼけ

怖いというのはよくわかりませんが、私は
無理はするもんじゃないな、と思っています。
続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ