竹の子ぶろぐ

管理人の竹ノ湖が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

Ψ(`・w・)Ψ<2024年、辰年です。今年も宜しくお願いします。

2006年10月

これを食べなきゃ帰れない! ~寿司編~

今回のトラバBOXのテーマは「寿司」だそうです。
そういえば、最近行ってないんですよね。回転寿司屋・・・。
続きを読む

今日気づいてしまった事。

まあ知っている人にすれば常識なのかもしれませんが・・。
続きを読む

ストパニ、アニメ版と漫画版の設定の違いが凄い。

最近、ちまたで(主に私)ブームのストロベリーパニックに
はまっています。

最近連載されている漫画の方をアニメDVDにはまってから
手に入れて見たんですが、色々設定が違っているので・・気になった所を。
続きを読む

ネギま!のアニメはマガジンというよりボンボン調か?

ボンボンとマガジンのを両方見てのアニメの感想ですが・・。
続きを読む

久しぶりに長くネットに繋げました。

本日のネタ。

【ニュース】
米グーグルが増収増益、純利益ほぼ倍増
youtubeの名前の効果?の表れでしょうか。
天然成分利用の「防虫シャツ」、パラグアイで開発
やや高いですが、虫嫌いな方にとっては朗報かも。でも臭いは・・?
ホリエモンに新恋人浮上か
これが本当だとしたら今後の流れが楽しみですねw
米youtube、日本のテレビ番組など3万件を削除
そろそろ来るかとは思っていましたが。しかし何処まで効くのやら。
金正日、屈辱の謝罪・・・中国の強烈な圧力に屈服
まあ相手があの中国じゃさすがのキムも太刀打ち出来ないでしょうね。
楽天が残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売。指摘に逆ギレ
この対応はまずいでしょう。後先考えるとかしないのか・・・?
いじめ同級生、笑いながら何度も棺を覗き込む 
(以上二点、痛いニュース(ノ∀`)
この事件、先生だけではなく生徒にも問題はありますね。

【フラッシュ】
寡黙なお嬢様
ツンデレお嬢様のフラッシュ。続き物?気になる作品です。

【萌え】
セーラー服をカメラが取り囲む。実はただの女子高生 (アキバBlog
秋葉原はまだまだクオリティの高い町のようです^^;

【ホビー】
邪神セイバー、秋葉原に降臨 (アキバBlog
さすがは中国クオリティ。しかしPOP・案内は相変わらずネタ満載w
世界一小さいテディベア、なんと5ミリ! (知識の泉 Haru’トリビア
比較対象にたまげました。しかし今の技術は凄い。

【芸能】
もっとも印象に残った声優を表彰する「声優アワード」が制定
面白そうなアワードが出来たものです。投票しませんが結果が楽しみ。

【ゲーム】
ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド発売記念特集 (朝目新聞
このゲーム一度プレイしてみたい。
ああ・・幻の発売中止ゲーム達。 (朝目新聞)
64のマザー3、動物番長は本当にプレイしたかった。
体験した怖いバグ (日刊スレッドガイド
ぼくのなつやすみの32日は映像見ましたがガチで怖かった。
イギリス人ゲーマーが幻のポケモンバグ入手方法発見
あほニュース.zip
これは興味深い。しかしどういうきっかけで見つけるんだろうか・・。

【2ちゃん系】
仔ブーンがいるようです
仔ブーンがいるようです 続き (イミフwwwうはwwwwおkwwww
これは可愛い。和みまくりのスレです。必見!
ちょwwwwwすごい事発見したwwwwww (ニュー速VIPブログ3)
これは結構なトリビア。

【漫画・アニメ】
パスタソースいらこ (俺様ジャスティス。
CMで見てみたい。子供が泣くでしょうがw
ヤムチャ系キャラランキングを再び考えてみよう (ねがすぱ
ウルフマンはガチだと思う。
DBで全敵キャラが仲間になっていったら (Goonie!痕跡症候群
人造人間8号vs人造人間17号とか見れそう。これは味方かな?
「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊 (日刊スレッドガイド
どうみてもボールです。本当にありがt(ry
ムスカVS孫悟空 (Blog Bros
ありそうでなかったコラボ。
ヤダすっごいはずかしいんだけど (有無
そりゃあの格好じゃ普通恥ずかしいと思いますがなw

【映像】
ヒマラヤの忍者ヤギ
これ特撮じゃないとしたら相当凄い。さすが山に住む者。
ハムスターの回し車争奪戦 (ひろぶろ
白い子が可愛いのなんのって。
顔と声を自由自在に変化させて多様なキャラを演じる男 (小太郎ぶろぐ
所々良い声を持っていると思います。ちょっとやりすぎ感もw
強烈すぎる実写版「AIR」
これは酷い。無駄にクオリティ高く再現してる所が余計にw
ミニー「らめぇグーフィー、あたしにはミッキーがいるのよ」
NO SMOKING
これは荒れそうな映像だ・・。中の人、結構若いのか?w

【雑学】
チョコボール金のエンゼルは本当に存在するのか? (ゴルゴ31
確率的には一万分の一ほどらしいですね。出した人はいるのやら。

【画像】
プロポーズ
これはおき場所に困るwwww
あの雲のように自由きままに生きるnya
これは良いセピア。
ひとりでできるもん
何このシュールな絵。
電話羊 (以上4点、pya!
何このシュールな絵。パート2
キュートがいっぱい! (おもトピ!
キュートな動物画像集です。最初のモルモットにやられたw

【その他】
マンガで見たあの「肉」が買えるらしい
まさに気分はギャートルズ。かぶりつきたいですね。
お米を使わない「牛丼ライト」
^^;
続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ