桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

2006年09月

亀田の父親は少し慎めと言いたい。

そう思ったのはつい最近の事件です。という事で本日のネタ。

【オススメ!】
金田 鉄男 (あほニュース.zip
これは凄いとしか言いようが無いですwしかしタイトルの意味は・・?

【ニュース】
亀田父加担なら処分も・・・27日大毅戦後大乱闘
まず処分は免れないでしょうね。これを期に自粛は・・・無理か。
:関連
亀田大毅 観客同士の乱闘騒ぎで関係者聴取(毎日新聞)
亀父観客席に突進!乱闘寸前(日刊スポーツ)
米五歳女児、虫歯治療で死亡 麻酔で酸欠状態に
子供に対する麻酔の量を誤ったのでしょうか。
予約超過で航空券拒否された乗客、係員の耳噛みちぎる
耳噛みちぎりはいかんでしょう・・。音楽家は精神を蝕むのか?
男「うざい、しね」 女子中学生の髪切り逃走
40代の人間で「うざい」という言葉使いをする人間がいたのにビックリ。
「不妊には子供の足が効く」と教えられて食べた女 (なんでも評点
(※ショッキング注意)
呪術まがいだそうですが、鵜呑みにしすぎ・・・。

【フラッシュ】
プリンセスメイデントロイメント (まっかちん。
完成した模様です。語呂が少し苦しいような気が?w

【雑学】
声優さん出演リスト (かーずSP
かなりの数を網羅しております。

【漫画・パロディ】
デトロイト・メタル・シティ
ついにあの漫画の紹介ページが出来たようです。
ベルセルク特集 (朝目新聞
あの真紅パロは凄まじいw
横蹴りヒロイン (くず鉄作りの海
ツンデレ繋がりのヒロイン・・・?
プリンセスひめのん (有無
なんてしっくりくるコラボでしょうかw

【漫画・スレッドネタ】
意外と知られていない漫画トリビア (ねがすぱ
八割ほど知っていた私は完全なるオタでしょう。w
どおくまんとCLAMPを混同しない為に (ゴルゴ31
こうして見ると意外と共通点多かったんですね。
不覚にも泣いてしまった漫画
みどりのマキバオー。
映画エヴァ最後の「気持ち悪い」の意味は?
(以上二点、ニュー速クオリティ
あれは自分も訳わかりませんでした。色々な解釈の仕方がありますね。

【アニメ】
韓国ガンダム どう見てもシャア&セイラです (おもトピ!
これは酷い。酷すぎる。
ドラえもん のびたのFF&DQ (Blog Bros
双子に金の針は本気で勘違いしてました。

【2ちゃん系】
今日電車男みたいな出来事があった (ブログちゃんねる
あの伝説を超えるのか・・・?と思ったらw
私はVIP1のスナイパーです (イミフwwwうはwwwwおkwwww
これはワロタ。ゲットって意外と難しいんですよね・・・。
生まれて初めて買ったRPGを書け (日刊スレッドガイド
ドラクエ4。イムルのイベントが非常に怖かった覚えが。
確実に幽霊と遭遇する方法 (日刊スレッドガイド
41は本当に危険だそうですのでやらないほうが良いかと。
ネットで歌声公開してたらオファーが来た・・・ (ニュー速VIPブログ3
こういう事ってあるのかも知れませんね。これは胡散臭いですが。

【ゲーム】
スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道 (破壊屋
一兆円でさえ大変なのに・・・カードを使えば可能なのか。
駄菓子屋ゲーム博物館 展示場 (朝目新聞
中には見たことがあるものも。
レトロゲームのキャラが著書を出すなら (RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!
メタルスライム著 「男の金物料理」

【映像】
不思議なナレーションがついてる暴走族の映像 (Goonie!
^^; これは・・・
ハムスターダンシング (コロコロザイーガ学園
これは可愛いw
弱冠8歳にして脅威の歌唱力を持つ少女 (小太郎ぶろぐ
あの11歳の少女と同等の才能を持つ子がまだまだいた・・・。
人間をサポートするロボットスーツ「HAL」 (SWFBLOG
150㎏ほどの物なら軽々と持てるようになるらしいです。凄い。

【画像】
鼻ほじり
快感というか・・・?

本当に何者かに見えてくるから凄い。
神頼み (以上三点、pya!
無理だと思います。

【その他】
プレーンとゆず風味の「飲むチーズ」に出会った
チーズは苦手な方なのですが、ゆず風味のは味わってみたいです。
やっぱり出た!「誕生!晋ちゃん饅頭」
ほんとうに「やっぱり!」って感じですねw
愛するペットを悪徳獣医から守るために (探偵ファイル
まあ金蔓としか考えていない獣医多いですね。潰れろ。
有名お菓子に似せた「アレ」 (秒刊SUNDAY)(+18)
良く考えますね・・・。
続きを読む

ブックオフの買取は安すぎないか?

他の本屋で買い取ってもらうと、ブックオフと比べて
二倍の値段がついた事もあります。
続きを読む

HPのトップ絵を変えようかと。

いい加減、トップの絵は変えたほうが良いかもしれませんね。
続きを読む

うたばんって10年も続いていたんですね。

今日、うたばんという番組が10周年スペシャルを放映していました。
続きを読む

「みえるひと」という作品の信者

ジャンプ42号にて打ち切りが決定した「みえるひと」の作品での、
週漫板での騒ぎがようやく下火になってきました。

俗に言う「信者」の行動が個人的に一番酷かったのってこれだったのでは?
と思っています。

続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ