竹の子ぶろぐ

管理人の竹ノ湖が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

Ψ(`・w・)Ψ<2024年、辰年です。今年も宜しくお願いします。

2006年06月

梅雨の季節もそろそろ終わり?

本日のネタ。

【ニュース】
授業でタンポポのノビル食す、児童15人嘔吐
子供と大人じゃ内臓が違うんだから・・・。教師アホでしょ?
具志堅「金をかければ世界挑戦できるのか」 (痛いニュース(ノ∀`)
具志堅さん、貴方最高です。本気でそう思う・・・。
ハリー・ポッター、主要人物三人の内二人が死ぬ!? (スラッシュドット・ジャパン
やはり生き残るのはハリーか・・・?映画とかどうするのかな。
小橋健太、腎臓に腫瘍。高山戦断念 (kento!BLOG
鉄人はきっと帰ってきます。

【2ちゃん系】
俺の先祖は恐ろしい人物かもしれない・・・。
uraNews4VIP)
これほど>>1の才能に嫉妬するスレも珍しいw
かわいいと思ってやってる・やってた行動 (てんこもり。
女性も大変なんですね・・・。

【漫画・アニメ】
鋼の錬金術師特集 (朝目新聞
ガンガン最近見てませんけど、展開どうなってるんでしょう?
ローゼンメイデン・ダイジェスト (朝目新聞
なぜ水銀燈にアイツを選んだんだろう・・・と素朴な疑問。

【ゲーム】
ゲームキューブ版マザー3原作イラスト (とらんきりて
この人は本当に凄いと思う。
世界のおともだちが描いたゲームキャラクターギャラリー (コロコロザイーガ
色々なマリオに感動を覚えました。途中のロックマンで吹いたw

【萌え】
萌え三国志に中国ネチズン激怒 (痛いニュース(ノ∀`)
これは当然でしょう・・・と思ったら中国のオタさんには好評のようでw

【映像】
超怖がりな人がGUN道を見た場合
これは・・・^^;

【画像】
水分を含んだときに生じる変化 (オモコロ
いや・・・途中は・・・・・。w
ぐぅえぇnya
猫レスリング!?w
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
タイトルで一本。
土nyaべ (以上三点、pya!
PU合戦にワロタw

【フラッシュ】
時の流れを忘れさせる時計 (pya!
ヤバイ、これヤバイ。久々に洗脳される。

【その他】
今田と東野の凄さを語る (てれびのスキマ
世間が思っているより何倍も実力のある人だと思う。私も同感です。
腐女子に人気の乙女ロード (萌えろぐ
ここまで凄いと男子の私としても興味があります。
続きを読む

土日出勤ってやはり心情的に辛いものが

ありませんか?どちらか片方ならともかく、両方って・・・。
まだまだ、自分に甘いのかもしれませんがw
続きを読む

良く良く考えてみれば・・・。

皮膚が弱い人間って、夏も冬も損をするのでは?と思いました。
続きを読む

日本負けてしまってもW杯は面白い。

それほど先日のドイツVSスウェーデンのインパクトが
強かった訳ですが^^;
続きを読む

今日は深夜の更新・・・。

久々にネタの更新です。

【オススメ!】
ゲームキューブ版マザー3 (とらんきりて
これが発売したら例え3万くらいでも買いそうです。凄い。
過激な展開のMADアニメ「ドラえもんエターナル」 (SWFBLOG
このアニメ面白すぎます。カオス満点w

【ニュース】
アルゼンチン、6-0と快勝
あの予選で失点0に抑えたセルビアから六点奪取とは凄いですね。
コスプレでお台場を闊歩!「コスプレ博in東京ジョイポリス」開催
これを機に久々に東京ジョイポリスに行ってこようかな。
無料動画配信サイト「Gyao」の登録者数、1千万人に達する
youtubeと違って日本の動画には強いらしいですね。
離婚の仲本工事「そっとしておいて」
理由については明らかにいていない、との事ですが・・・・。
懲りない痴漢弁護士に有罪判決・・3年前にも
同じ事を繰り返してしまうとは・・・しかも良識ある職の人なのに。
1,4キロ赤ちゃん、心臓手術に成功。
ここまで小さい赤ん坊の手術は世界初だそうです。
国分太一がギャラクシー賞
名誉ある賞だそうです。でも司会そんなにうまかったっけ?(失礼

【フラッシュ】
ベリエル ((・∀・)イイ・アクセス
小さな悪魔と男の物語です。悪魔ベリエルのデザインがイイ。

【漫画・アニメ】
Youtubeからアニメが消えた?
丸々全話登録されていた、とも聞きましたからね。当然かと。
すいぎんとー! (Dearka's NEST~ディアッカの巣
ジュンがリアルに成長したらこんな風になるんだろうなぁ。
一巻はしょぼいけど後半から面白いマンガ (Duxi
ダントツでみどりのマキバオーだと思います。

【2ちゃん系】
2ちゃんねるで大規模障害
これは自分も何が起こったのか?と思いました。ギコナビが壊れたかと。
原因についてはこちらが有力だそうです。
攻撃って・・・。まさか中国が、という噂はマジだったとか?
シルメリア限定版についてくるフィギュアが見本と違う (ゴルゴ31
これはひどいw
激しく落ちぶれた漫画家 (雑談袋
激しく個人的にですけど、「くらげ中二」を描いてた人って
才能あったと思います。今も続いていれば・・・。
ニートのマーク作ったwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww
普通にセンス良いものが集まっています。必見!

【萌え】
映画「サイレントヒル」のナース喫茶始まる (アキバBlog
いっそゲームのナースみたいにもっとカオスな雰囲気にしてもいいかも。

【映像】
声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は「」
最近のトリビアは種に頼り切っているような・・・。
星井七瀬の歌唱力は神がかっている
3回聞いたらパニックを起こしそうになりました。
関連:三代目なっちゃん事星井七瀬の変貌ぶり (ネタ帳
卵かけ御飯すらまともに作れない料理番組 (日刊良スレガイド
これはガチで酷いwww 卵どうするんだろ・・・。

【画像】
東京ビッグサイトにあつまる群集 (ひろぶろ
予想以上に異様な光景です。w
手  が  長  す  ぎ  る (イミフwwwうはwwwwおkwwww
こんな人間がいたんじゃ日本が勝てるわけが無いw
三本の腕を持つ子供が生まれる 中国 (X51.ORG
写真を見て驚愕しました。一瞬コラじゃないかと・・・。
1234567890
これは偶然?それとも・・・。
エサ・・・!
これもコスの一種でしょうかw
おんぶでChu (以上三点、pya!
これは可愛いw

【その他】
朝目新聞 マスコットキャラ特集
スプー大人気はいまだ衰えを知らないようですw
肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント
どこまでマニアックなのやらw
「マンガが読めない子供達」 (痛いニュース(ノ∀`)
ネットの普及はこういう事にまで悪影響を及ぼすのですか。
吉野家、九月に牛丼復活へ (ネタフル
豚丼の味に慣れてしまった今、食べたらショックを受けそうな予感w
続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ