桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

2005年11月

神出鬼没のおかしなおじさん 傑作選

色々なサイトを見ていると、奇特な行動をするおじさんの
報告選みたいなものを良く見かけます。

あの一部では有名なキャンディキャンディおじさん、等・・・w
今回は、そのおかしな行動を起こすおじさん特集なるものを
組んでみました。
続きを読む

鼻が絶不調の状態に・・・。

本日のネタ。

【オススメ!】
コメント数9000なニュー速VIPさん
殆どは荒らしっぽいコメントですけど・・・凄い支持されてるんですね。
ライブドアじゃない所での復活待っています。
ローゼンメイデンの・・・? (虚言日記 より)
(´・∀・`) ヌッコロスゾワレ(訳 中途半端に再現度高いな
(リンク先18禁)

【ニュース】
刺青彫り士が乳児を死亡させる
脳挫傷と診断が出ているのに、暴行していないと否認する自信は、
一体どこから来るんでしょう?
HG、過労で体重が5㎏減
確かに売れてますしね、働きすぎでしょう・・・。
「最近の秋葉原は居心地が悪い」 (アキバBlog より)
僕は特にそうは感じません。有名になるのって、良い事では?
フィレオの食材がナマズに? (ABC振興会 より)
元々フィレオあまり食べないんですけど、今の魚って何だろう?

【フラッシュ】
マッスルメモリアル
関連性が・・・・無い!うん。本当に無いw

【2ちゃん系】
「~何か質問ある?」まとめ (画ちゃんねるBOX より)
自分はディズニーの奴が好きでした。
泣けるアニメ (週間少年Blog! より)
ベタですけど、帰ってきたドラえもんとクレしんですね。
ヴィッパーが勝てないと思う板
ゴーマニズムとかプロレスとかコアな所は無理かと。でも801てw
(単に自分の巡回板出しただけかよ)
人生のラスボスとは? (以上二点、ニャー速VIPブログ より)
「畳の上で死ぬ事」
おめでた結婚なんて笑わせる (ワラタ2ッキ より)
まさにラムちゃんwwwwwwwwww

【画像】
眠いのぉ?前編 後編
うぎゃあ可愛い(*・ω・)
最大のモキュ
吹いたwwwwwwwwカワイスギw
とりあえず・・・ (以上三点、pya! より)
そりゃだめだw

【映像】
ダウンタウンの浜田、暴走 (ファイルマン より)
これ見てましたwこれじゃ外国の方にクレイジーと言われても
しょうがないですよね・・・。
慎吾ママのおはロック (小太郎ぶろぐ より)
確かに懐かしいw 何年前の曲でしたっけ・・・?
悪魔城ドラキュラ タイムアタック (スーパームービーズ より)
このゲームかなり難しかったので、昔やったきりで放置してます。
またプレイしなおしてみようかな・・・。この動画参考にしてw

【その他】
経県値&経県マップ
こうして見ると、自分って結構言った場所が多い。
萌える教会 (ガイキチ日記 より)
こ、これは一体・・・?w自分は確信犯かと。
不思議館 (朝目新聞 より)
色々な不思議な話、不気味な話を集めたサイトです。読み物に適してます。

==================================================

ただいま、鼻の調子が最高に悪いです。
続きを読む

秋葉原探索の結果・・・

本日のネタ。

【フラッシュ】
紙祭り三連コンボ (G-STYLE より)
もったいないなぁw

【ニュース】
修学旅行中に校長が飲酒、減給処分。
気持ちはわからなくもありませんが・・・。
リフォーム詐欺は元警察官
こういう風に人間が180度変わる転機って何が原因なんでしょうか。
27歳既婚女性の体内から・・・? (なんでも評点 より)
かなり悲しい事件ですね・・・。
STOP!人権擁護法案
STOP!人権擁護法案2
まさに、「悪法」ですね。なんでマスコミは無視を続けるのか・・・?

【漫画・アニメ】
大人になって初めて面白さに気づいた漫画 (週間少年Blog! より)
自分はジョジョと月下の棋士。どちらも子供の頃は
絵に抵抗感がありました。今では最高に面白い漫画に入りますw
期待せず読んだら意外と面白かった漫画 (ニャー速VIPブログ/チラシの裏側 より)
私は武装錬金。連載中は空気だったんですけど・・・。
メガネを取ったら実は可愛い? (VIPPER.orz より)
(´・ω・)・・・・。何これ?w

【2ちゃん系】
ベジータが一人暮らしを始めたようです (ニャー速VIPブログ より)
こりゃ離婚したんでしょうか?w王子様の一人暮らしは大変でしょうに。

【映像】
タイムマシーン新発売! (神動画.com より)
(;・ω・)ハァ?

【画像】
薔薇の中には何がある (秒刊画像ファイルナビゲータ より)
何がイルカ?w
(`ω´)
おおお! 見えるw
切り絵
まさに芸術作品。苦労したでしょうね・・・。
はい!チーズ! (以上三点、pya! より)
全員可愛いw

【その他】
あなたの知らないマリオ
初級は殆ど知ってましたが、上級は・・・w

==================================================

前回の記事で書いた、久々の秋葉原歩き回りの旅について書きます。
続きを読む

「図書館島の休日」レポみたいな物。

本日のネタ。

【オススメ!】
凄いことに気がついた (あんりみてっど より)
これは確かに凄い・・・でもトリビアにまた獲られないかな?

【ニュース】
空き地の段ボール箱で女児死亡
今日ニュースでやっていましたね。不気味な事件です。
オレオレ詐欺かと思ったら・・・?
実際にあるかも知れません。やはり確認は重要な事だと思います。
参照:「オレだけど、オレ」詐欺かと思ったら・・・
 (2ちゃんねる 痛いニュース+ より)
「カリスマ小学生」橋本甜歌が12歳誕生日
最近、天才てれび君は見ていないんですけど・・・。
ウェンツ英士氏みたいに未来のアイドルになるのかしら?
園児11人がフルマラソン完走
最初は凄い!と思いましたが、記事を読み進むにつれ、
さらに凄い!!!と思いましたw毎日マラソンしてるんですね。
エイベックス脅迫で逮捕 (あんりみてっど より)
「祭り」に便乗しようと間違った行動起こすのは、間違いなくバカです。
関連記事:エイベックス社員殺害予告書き込み事件(Yahoo!ニュース)

【フラッシュ】
形ブロック崩し (小太郎ぶろぐ より)
難しいけどはまりますw 操作性に慣れるのに少し時間が・・・。

【漫画・アニメ】
テニスの王子様、実写映画化
「あれ」を映画化するのか・・・wそりゃ特殊映像使わないと
出来ませんわな^^;
紅白スキウタ上位100位に・・・?
やはり、あの曲が・・・wこれでNHK声優出して歌わせたら
本当に凄いと思います。
シグルイ特集 (朝目新聞 より)
原作が読みたくなってきましたw

【2ちゃん系】
なぜアンチはアンチなのに読み続けるのだろうか (週間少年Blog! より)
すでに2で核心ついてるんじゃないか、と自分は思います。
となりの・・・替え歌として使えなくも無いですねw
究極のネタバレ (以上二点、ニャー速VIPブログ より)
あるあるwwwwwwww
今年のクリスマスの予定教えて (2ちゃんねる観測衛星/チラシの裏側 より)
とりあえず、一人で、ケーキ食べて、シャンパン飲んで、寝る。以上。

【映像】
かっこいいボーリングの投げ方 (pya! より)
え・・・指が抜けなくなっただけですよね?わざとじゃないですよね?
すごいよ!マサルさん OP (ファイルマン より)
そういやペニシリンって今何やってんでしょう。

【画像】
思わないし、食べない。 (チラシの裏側 より)
間違える人なんていませんよ。でもいそうで怖いよ。w
赤い恋人
これもインスパイヤというんでしょうかw
もじぴったん
これは見えるw
白石さん詐欺 (以上三点、 pya! より)
ゴルァァァァ!!!!!!(#`・ω・)

【その他】
こんな物を作ろうとしている人がいる (ネタフル より)
愛・地球博の再来でしょうか?w
WinXP消してもいいファイルまとめ
これを見て、機会にデスクトップの掃除、しようかな・・・。
ああああああああ・・・なサイト (ザイーガ より)
初めて見つけた時はかなりのインパクトでした。
これはWEB製作者の意地悪だったんですね・・・?

==================================================

図書館島の休日についての詳しいレポを書こうと前回の記事に
書いたんですが・・・w随分と間が空いてしまいましたw
続きを読む

・・・疲れました・・・。

本日のネタ。

【オススメ!】
マイケルファンタジー (RSF より)
マイケル凄い!!1111眠気が吹っ飛びましたw

【ニュース】
媚薬の鼻スプレー (AZOZ より)
この効果って期待して良いものなんでしょうか。
好きなお笑い芸人ランキング
アンジャッシュが意外な所に入ってきましたね。
史上最悪のソフトウェア・バグ (ネタフル より)
バグ(虫)の名のとおりが原点だったんですね。

【映像】
日本最古のカラー映像 (ファイルマン より)
昭和にはもうここまで発展していたのか・・・。

【画像】
防犯ロボット
これは怖いw容赦なく撃ちそう・・・。
サーモナグラフィー
全部レゴだそうです。よくこんなに白ブロックあったな・・・w
天然の温泉 (以上三点、pya! より)
浸かりたくないですねぇ・・・w

==================================================

今日、ネギまオンリーイベント「図書館島の休日」に行ってきました。
それについて詳しく書きたかったのですが・・・
続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ