桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。

2005年04月

筋肉痛が・・・。

なんだか酷いです。
こちらのページを参考にして行ったんですが、
今までのやり方が間違っていたのか、普段使ってない筋肉が多かったのか

随分と酷い痛みです・・・。今もタイプするのが辛い状況で。
とりあえずサイトに書いてある回数はこなせたんですけど。
腹が少し出っ張り気味なので引っ込めたいと思ってるんです。(´・ω・)

当面の目標が、キツいズボンをキツさを無くすことですかね・・。
調べてみたら身長から考察した理想体重まで、
後6キロ痩せなくちゃならない・・。

追記
リンク張り忘れた・・・。 orz

異様な夢

今週のトラックバックBOXですが・・・。
最近みた夢というと、どうしても印象に残っているものがあります。
殆どは見た夢は

「何かみたなあ・・・」と思っておきた後、
忘れてしまうんですけど、最近見た夢は印象に強く残っていました。
その夢なんですけど、
東京全体であの映画「バトルロワイアル」みたいな事が
行われていて、それに自分も巻き込まれていく、
といった感じの異様な夢でした。

しかも恐ろしい事に戦っている相手の顔が無いんです。
のっぺらぼうみたいな・・・。
最後は自分が追い詰められて落ちた所で目が覚めたんですが

いったい何を暗示していたのがすごい気になります。



このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ