JUGEMテーマ:日記・一般


ものすごいニキビのヤツってヒゲソルト機どうしてんの?
ゴールデンタイムズ速報

たまにこういった良いセンスのスレタイを発見するから
2ちゃんねるはたまに覗いてしまうんですよね。

しかしヒゲソルト機って・・・。
一発変換でも出てこないんですが、狙ったとしてないんなら
どのように変換して入力したのかがちょっと気になるところです。
見るべき部分が少しおかしいかも知れませんけどね^^;

このようなとんでもないスレタイを見てそのままレスの内容までが
ネタ化してあっというまに伸びるっていうのはVIPが出来る以前からありましたが。
今回のこれは語感の良さで一気にヒットしたような気がします。

実際のニキビへの対処法を聞きたかった人にとっては涙目ですが・・・w

実際にありそうな機体の名前っぽいから面白さが増すんでしょうね。
そう思って検索までかけてしまった私。

まあ無かったんですけどね。

ヒゲソルト機の想像図とか今後出てきそう。
日を置いてからピクシブとかで検索をかけてみましょうかね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)