JUGEMテーマ:ゲーム


【超速報】ポケモン新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その名はポケモン ノブナガの野望!!   は?
 (暇人速報

ちょっと書いてある意味が良く解らなかったのですが、
どうやら情報は本物らしいですね。

しかし凄いゲームを組み合わせましたね。これって上手く混ざるのだろうか?
個人的には凄く危険な香りがするのですが・・・。
これってどういうゲーム性になるのかがちょっと興味がある気はします。
ゲームの画像からすると、ポケモンのゲーム性がメインでキャラクターの信長の野望に
したような感じでしょうか。

後時代背景も・・しかし時代背景が戦国時代でそこにポケモンというのは
ミスマッチな気がするんですが、私だけじゃないですよね?

時代物が流行っているとは言え、ちょっと企画としては
無理があるような気がします。
ポケモンをやる層ってこういう時代背景に興味薄そうですし、ね。

クソゲーを生み出す会社では無いのでそれなりに遊べるとは思いますが・・。
一種のバカゲーの範疇に入るのかな?こういうのは。

ゲームが完成して売り出されてからのユーザーの反応が楽しみですね。
迷走と取られるか斬新な方向転換が評価されるか・・。
いずれにしろ、ポケモン好きな人達にとっては波紋を呼びそうな話題です。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)