8.21 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 現地からの最新レポートによると参加者6000人との事
ニュー速クオリティ

昨日、行われたフジテレビ韓流ごり押し反対のデモに参加してきました。
自分は第二梯団の前の方でイケパラのリトルボーイ関連のプラカードを振っていました。
現地の人やオフスレの人、色々なメディアにより人数がバラけていますが、
大体参加者が6000~8000人くらいだったそうですね。

これで少しでもお台場の人達に今のフジの異常さが伝われば良かったんですが。
デモが終わった後、チャンネル桜という団体がまたデモを行ったようですが、
私は体力が付きかけていた為、4時辺りまで合衆国付近で粘った後、帰りました。

途中、明らかに街宣右翼(日本皇民党という団体)がチャンネル桜の街宣と
今回のデモに乱入して来ました。
この日本皇民党という右翼団体、調べて見たら稲川会という暴力団系列の
朝鮮系団体だったそうです。(稲川会現会長は朝鮮人だそうですねえ?w

フジが雇ったという噂も聞きますが、どうなんでしょうね?
今回のデモにマイナスイメージを与えるのが目的だと思いますが、
現地の人や通行人は殆ど無視していましたので効果は薄いかと思います。

チャンネル桜の街宣車付近にいた人々が若干反応してたかな?というくらい。
日本皇民党という看板で調べられたら一発で出てくるので
今日騒いでいたあのガラ悪いおっさんども誰よ?って調べられたら
正体バレてなんだ工作員か、で終了かと思うんですが。

今の一般人、結構パソコン使いますよ?そんな稚拙な工作しか出来ないのでしょうか。
まあ、一応暴力団とテレビ業界が癒着しているという「推測」ですけどねw

しかし今回のデモは凄かった。継続して運動が続けば良いですね。
フジテレビは韓流を流すなとは言わない。せめてバランスを取って下さいな。
いい加減数字取れないのわかったんだからもう別のコンテンツ探さないとフジ離れは
止まらないと思うんですよね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)