ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!!
2のまとめR

イケメン投票の舞台裏等、色々な事が上記で明らかになっています・・。
やっぱりツールを作った人に釣られたというのが正解だったみたいですね。

被害を被ったのはドミノピザの方だったのか・・災難でしたねw
ツイッターで俳優での疑いも本人からの拒否が入ったし、久々(? の
ν速民とVIPPER合わせての大敗北でしょうか。俳優の方の伊藤さんは
この事件でちょっと名が売れたかも知れませんね。

裏を取らずに動くとこういう笑い者の標的にされるという
良い例を示してくれてありがとうございます。
今度の給料日にはピザ頼むかな・・?

運営の水増しとか言っていた人は今頃どういう顔をしてるんでしょうか。
コメント欄を見ると得票数から察していまだ不穏な匂いがしているように
書いている人も見られますが、もう再燃させなくてもいいでしょうに。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)