イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」
痛いニュース

鋼の錬金術師みたいに完全に隠れでもしない限り
そこまで激怒する必要は無いとは思いますけどねえ。

純粋な作品のファンにとっては、この程度の邪魔でも
目くじらを立ててしまうものなんでしょうかね。
アニメ関係者はDVDが売れると喜びそうですけどw

そもそも、テロップ出してるのはテレビ局であってイチロー選手に
怒りの方向を向けるのは間違ってる訳で。
アニメファンはそこらへんの分別がついていない人が
意外と多いんでしょうかね?

確かに近年のテロップはさほど一般的に見て重要ではない
ニュースを取り上げる事が多い、という意見には納得しますが。
それにしたって、放送を途中で切り上げてアニメ作品を台無しに
したのならともかく、上に一行テロップが出るだけでここまで
過敏に反応するというのはちょっと理解出来ませんね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)