アイマス画像スレ (なんでもちゃんねる

確かに「アイドルマスター」の画像です。しかし・・?
まあファンが怒ってるのは別の要素が主なんですけどね。

この騒動、まだまだ収まりがつかなそうですw
しかしコラージュ画像って今どれだけ作られてるんだ・・?
別のまとめとかで見ていた画像には上記とは別のものを
見たような気もしますし、愉快犯と真面目なファンが入り乱れて
ギャルゲーの本スレはまだカオスな状態になってるしで

傍目が見ているのは楽しいのですが
状況が把握しきれないという意味ではブログにするのは
大変ですね^^;

現在署名活動等が行われているようです。
これは4人リストラについての嘆願らしいので上記の記事とは
直接関係無いのですが・・やはり一番ファンが反感を感じてるのは
お気に入りだったアイドルがプロデュース出来なくなる、という部分
なんでしょうかねえ。

男性ユニットに関しては一部の愉快犯がコラ画像を連発して
場を煽っただけのようで、大部分のファンからは否定肯定の話では
無く、「どうでもいい」という意見が多いような。

スレッドの流れが速すぎて把握しきれてない部分もありますが、
恐らくは男性ユニットに対する感情と、ファンが一番憤っている理由は
なんとなく理解できたような気がします。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)