「食糧と水をよこせ…」 10年以内に、世界大戦勃発か…
英メディアで専門家が警告
何でもありんす

今の情勢をみると、あながちあり得ない話でも
無いかも知れませんね。こういった戦争がおこった場合、
恵まれた国とかが真っ先に狙われたりするんでしょうか。

そうなると、いくた以前よりは窮してきたとは言え
日本とかも危なくなってきますよね。いざという時の防衛策とか
ちゃんと作っておかないと危険かも・・・^^;

難民受け入れ問題とか今真っ最中ですからね・・。
隣の国の問題も解決しておかないといけませんよね。
政府にはもう少ししっかりして欲しいものです。
水資源を守れ、という声が目立ちますけど、本当その通り。
こればっかりは中国の方に好きにさせる事は出来ません。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)