あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…
1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」
 (痛いニュース

普段から2ちゃん用語を使っている人はあまり
見かけないのですが・・。オタク以前に痛い人に入るんじゃないですか?

あと、聞いて判断する人もその用語がわかってる時点で・・と
なりますよね。本当の一般人はその用語すら知りませんから。
服装のみで判断するのも・・まあ服に関しても
オタクというのは存在しますが。オタクと一口に言っても色々
ありますからね。

個人的には2位の方がわかりやすいような気が・・
まあ隠したい人は普段持ち歩かずに家で保管してると思いますが。
アクティブなオタクの方も増えてきましたからね。
私の場合は、知ってても口には出しませんが・・反応は微量ながら
しているので気付いている人はいるかも。

そこまで粒さに観察されてるはずがないかw


==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)