2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に (痛いニュース

先日、私が予想していた結果をまさかここまで上回る
結果になるとはw 300超えるかなーと思ってましたが
320超えという毎日新聞の予想が当たってしまうという予想外の結果
となりました。

国民はそれほど自民に失望していた、という事でしょうか・・。
かと言って民主が実験握るのもあまり好ましい事では
無いんじゃないかな、と思っているんですけどね。

インターネットにテレビは殺された、と言われていますが、
この結果を見るにまだまだメディアの力は弱くは無いと言うのが
現れているのかも知れません。
マスコミの報道姿勢もどう変わるのか楽しみですね。
今まで民主寄りだったのがネタ探しにどう動くか。

何にせよ、明日からこの結果を元に大きく日本は変わるのかも。
悪い方向に向かわなければ良いのですが・・・。
日本は悪くなるっていう意見が多いので心配ですね^^;

亡命しようとか言い出している人がいますけど、
そこまで極端に悲観的になるのもどうかなと思いますね。
私はとりあえず経緯を見守る、かな。
結果が出たところでじたばたした所で何もならないと思うので。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)