セブンイレブン店長「2億円売り上げて本部に3000万円持って行かれる。」
痛ニュー速報!

セブンイレブンのフランチャイズって噂には聞いていましたけど
本当に搾取が酷いですねえ。

年間2億売り上げて400万って・・。
普通に考えて納得行かないと思うんですけど。
本部が領収書を開示しないのっていうのも異常ですし。

本部のぼったくりいい加減にやめないと反乱が起きるんじゃ
ないですか?近日にもヨン様弁当がまた出ますけど、
あれもフランチャイズいじめですよね。
コンビニで2500円する弁当なんて買う人私の想像じゃ
いないと思いますから。オーナー体験等したことは無いですけど、
あれっていくつかのノルマとか発生するんだと聞きます。

本当、奴隷と言い方をしても過ぎた言い分じゃないと思いますよ。
こういうニュースを見てしまうと・・。
フランチャイズってコンビニに限らずどこも苦労しそうですね。

==================================================


↑クリックお願いします(`・ω・)