いまだに冷めない騒ぎである草彅剛氏の公然わいせつによる
逮捕劇。

ニュース速報では過去最高?となる147スレ目に
突入し、いま尚レスが重ねられているようです。
今回の特集は、ニコニコ動画でここぞとばかりに作られている
草彅剛系統の動画のまとめて紹介します。


10年以上前のこの曲、もうテレビじゃ歌えないでしょうね・・。
曲名と事件でネタにしろと言ってるようなものですからね。


フードファイターってドラマ、そういえば有りましたね。


スパイダーマッ!風口上。


これはひどいwww テコンドー使いだす所で笑いました。


葉っぱ一枚あれば許されたのでしょうか・・。


しんのすけ声に聞こえる所は凄いと思いました。(そこかよ


おなじみ(?のスーパーマリオワールド空耳を使用したMADです。
リズム感が素晴らしいww

現在、多数のMADが作られてるようですね。
ジャニーズ事務所の圧力を受けそうな動画ばかりですw
その時はこのブログもでしょうけどね・・。
ジャニーズは今更圧力かけようが思いっきりネットで広がってるから
無駄じゃないかなーとは思いますね。

今回はデイリー再生数が多い順番から載せましたが、
上記以外の動画を見たい方はタグ「草彅剛」で検索すれば
出てくると思います。私もこれで探しましたからね。
会見場では良い謝罪だと思いましたのでネタとして笑われる事は
もう少し続きそうですが、反感をこれ以上買う事は
もう無いんじゃないかな、と思います。

私は元々お酒飲まない方なので心配は無いですが、
皆様も酒には飲まれないようにしましょう。

関連ニュース:草なぎ容疑者はそんなに悪くないけど…
        ジャニーズ事務所のふざけた報道規制


事務所側は相変わらずですね、本当に・・・。
ジャニーズタレントも昔ほど視聴率取れてる訳でも無いのに、
メディア側も下手に出すぎだと思うんですよね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)