ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日痛いニュース

完全に画像がネタになっていますねw
確かに私も初めて見た時は吹いてしまいました。
タイトルを作った人が一番評価されるべきなんでしょうけど・・。

面白い画像スレでは毎回見る流れですけど、
画像職人が多いですね。
加工スレッドがお気に入りの方は必見です。

>>300を見ると、偶然とは言い難いくらい
似てるんですよねえ。ヒラリー・クリントン一人だけならまだしも
後ろの護衛?方たちまで佇まいがシンクロしています。

クリオネは力押しでしたが笑ったw

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)