ピクシブ今日から始めました。最近話題でしたので・・・
かなり出遅れていますけどね^^;

ページはこちらになります。

HPと並行して絵を増やしていけたら良いのですが・・・。
ジャンルは東方が主ですが色々と混ざるかもしれません。
pixivはチラッと見ただけでもかなり上手な方が多いので
場違いな予感がしていますが^^;

ところで絵の練習っていうのはやはり量なんですかね?
絵の練習っていうのは書き続けないとダメだとは良く聞きます。
なのでポーズマニアックスを利用して自分は練習しています。
上達しているのかどうか不明ですけど。
自分の判断って他人とズレているかもしれないし。

やり方も良く分からないのでとりあえず量だけこなしています。
なので上達あまりしていないのかもw
そこらへんは皆さんの判断にまかしたいです。

罵倒等への耐性は中程度存在しますので、良ければpixivの方に
意見等書き込んでやって下さい。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)