【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、
泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、
密輸、御祝儀泥棒(約100万円)をブログで堂々告白!!

ニュース速報アワーズ

これは・・・ネタと願いたいほど酷い人間ですね。
堂々と犯罪を告白していますし。

何か警察に捕まっても反省せずに同じことをずっと繰り返して
いそうです。通報はするべきですね。
どうせ反省しないのなら、犯罪をしないように何度も刑務所へと
入れるべきでしょう。

ある意味可哀想な人とも言えますが、どう考えても
許せる範囲というものを超えていると思います。
コメント欄では日本に住んでいないのではないか?という疑いも
ありますけど・・・何にせよ早めに何かの処分が
下されてほしいですね、この人には。

【追記】
※コメント欄より画像のコラージュ疑惑発生。釣りの可能性あり。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)