北京五輪で実際に起こりそうな笑える事態 (ニュー速クオリティ

色々騒ぎがありましたが、開催が迫ってきている
北京オリンピック。実際私も何か開会式の時点で事件が
起こりそうな気がしてなりません。

平和的に済めば良いんですけど・・。
君が代にブーイングは今までもありましたし、今回も起こるでしょうね。
食中毒やその他環境問題はいまだに解決していないみたいですし。
選手たちの体調に関しても少し心配ですね。
無事に済めば良いんですが・・。

観客も北京には行きたがらない人がいるみたいですね。
いまだにチケットがあまっているとかいないとか。
まあ環境問題であれだけ騒ぎになってしまえばねえ・・・。
わざわざ食中毒どころか命の問題まで危うくしたくないですからね。

スレッドで危険視されているのはマラソンですね。
確かに妨害とかされそうだからなぁ・・・。
もう自粛しろと言っても遅いでしょうから、せめて十分
気を付けてくださいとしか言いようがありませんね。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)