お笑いがつまらなくなったワケ (痛いニュース

確かに昔と比べてハジけた感じが無くなりましたね。
偉そうに言えるほど私もテレビを長く見ていないのですが^^;

それでも最近のお笑いを見るとちょっと・・と思います。
「エンタ芸人」なんて言葉も出るくらいですしね。
芸人よりも、制作する側の方に問題がある、という見方が
多いようですが、そう思います。

それでも、玄人層よりも制作する側は
ちゃんとテレビを見る小中学生?や女性をターゲットにするんですよね。
実際、今のお笑いがつまらないと思っている小中学生や女性には
失礼な言い方になりますが。

目の肥えた人はどんどん卒業して、そのうちテレビが
本当に無くなってしまうかもしれませんね・・。憶測ですけどねw

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)