「中国人がうるさい」「中国の旗で聖火が見えない」長野県警に意見147件
黒マッチョニュース

正確には「意見」ですので、
称賛の意見が何件か、抗議・苦情の意見が何件か細かい件数までは
把握できてないのでしょうけど・・・。
実際、苦情が寄せられたのは間違いないそうです。

まあ、最後で中国人だけ入場させた。というのは
さすがに酷いと思いましたけどね。
どこの国だ?という突っ込みが随所でありましたし。
あの判断をした長野県警はしばらくの間叩かれるかもしれませんね。

善光寺の絵馬に非常識な挿絵をされたり、
チベット国旗が燃やされたりと、色々と「テレビに映らない部分」で
中国人は暴れてくれたようです。

外国での聖火リレーなのに中国旗一色というのは
異様な光景となってしまうのにそれがわからないんでしょうねえ。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)