焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2%  (痛いニュース

私は結構平気な方なんですけどね。
何度か一人で入ったことありますし。それ以前に、一緒に食いに行くほど
仲の良い友達がいないというのが本音ですがw

しかし、実際焼肉やらファミレスやらは私は一人で行った方が
良いと思うんですけどね。特に焼肉は、好きな部位を好きなだけ
食べられるのが嬉しいですし。
案外お昼時のランチの時間ならそんな高くもないですしね。

単純に、私が世間の目を気にし無さ過ぎなんでしょうか?
あまりにも一人でいる時間が長かったから変な免疫がついたんでしょうかw

タバコを吸った事の無い人間が他人が吸っているのを見ても
中毒にならないのと同じで、寂しいという感覚が
麻痺しているのかもしれませんね。

冷静に考えてみると、一人で行く事の欠点って今の私には
無いと思いますね。
・・・こう思い始めるのは危険か・・・?^^;

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)