本家

これが元祖ですね。

東方

ZAPPY氏制作のMAD。MAD作品ではこれが一番出来が良いと思います。

フタエノキワミ

これは吹くw最初の「フタエフタエのキワキワミ」でアウトw

ドナルド

これも酷いwまた字幕職人がいい仕事をするんです^^;

ポケモン擬人化

これは萌えざるを得ない。萌えもんWiki

全力でお嫁にしなさいっ!

こちらは音ゲーMAD。萌えから燃えへと見事な変貌。

ヴェルタースオリジナル

激しいおじいさんが見られるMADです(そうとしか言いようが無いww)

少し遅れたネタかも知れませんが、ハマってしまったのが
最近でしたので、特に面白いものをまとめてみました。

しかし東方は原曲が一番いいと思うのは私だけでしょうか。^^;

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)