亀田家大ピンチ!関係者が2chに書き込みも? (探偵ファイル

この記事はかなり興味深い事が書いてありますね。
もし本当だとしたら、あの内藤戦が最後のチャンスだったのかも。

なべやかん氏のブログで、色々試合の裏側が書かれていましたね。
やはり観客の声に疑問を私も感じたのですが、
テレビ側で若干操作が加えられていたんですね。

改めて内藤選手へのプレッシャーがすごかったのを、
探偵ファイルの記事と合わせて感じました。
一観客として、お疲れ様と言いたいです。

現在、問題となっている高橋ジョージ氏のサンジャポ発言については、
この人は素人なので自分の中ではたいした問題には
なっていません。しかしサンジャポに内藤呼んだ、って事は、
これからTBSは内藤選手を応援していくスタンスを取るんでしょうか?
と、すると亀田選手は完全に切られたんでしょうかね^^;

あくまで噂にとどまる話ばかりですが、私の素人目に見ても、
なんらかの処分は下されるでしょうし、二度と試合出来ないとも思います。
二男は確実として、長男も危ないだろうなぁ・・・。

==================================================

内藤VS亀田全試合記録(試合開始前~試合後のインタビュー迄)

ニコニコ動画が見れない人用


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)