ちゃんと人並みには歯は磨いているはずなんですけどね・・。
今日、舌で下あごのほうの歯をつついたら穴が開いていました。
特に痛みとかは感じなかったんですけどね。
神経まで侵されてないからなんでしょうか・・・。
ならなおさらの事早く医者にいかないと行けませんよね。

ところで、世の時間が取り辛い社会人の方々っていきなり
体調が悪くなった場合とかはどうやって時間を取っているんでしょうね?
やはり普通に報告して休みをもらうんでしょうか。
それとも土曜の少ない時間を見計らって医者に行くんでしょうか。
どうも気になるところです。どうでも良い事なのですが^^;

さて、歯医者と言えばつい最近にも通院した覚えがあるのですが、
(虫歯になりやすいのだろうか?歯磨きのコツはいまだにわからないが)
どうも麻酔が苦手です。良く歯医者に通う人の声からは
あの音がイヤだとか聞きますが、私はそんなに嫌ではありません。
削られる感触は少々イヤですけどw

また、一度歯医者に通うとその後日にちを決めて何度も
通うことになるのが少々面倒に感じます。
まあ自分の体>仕事という有る意味ダメ人間な思考を持ち合わせてる
私にとっては結局医者を仕事の時間より優先してしまう訳ですが^^;

こういう性分の私には時間の取り辛さとかは関係無いですね。w

==================================================

愛は自転車に乗って―歯医者とスルメと情熱と
五島 朋幸 一橋出版 (2007/03)売り上げランキング: 80359
おすすめ度の平均: 5.0
5 読み応えがあって表紙もきれい!5 読みながら四季を感じました!!5 一気に読めて、役に立つ。知られるべきケアがここにあります。


面白いと感じましたらクリックお願いします(`・ω・)