既にお知りの方も多いと思いますが・・・。
業界最大手のアーツビジョンが、という衝撃は各地で
波紋を呼んでいるようです。

いまどき枕営業なんて・・・と思いましたが、
芸能の世界ではまだまだ存在していたんですね。
さすがにアーツやアイムに所属している声優全員が、とは
言いませんが、疑いの目が向けられるのは間違い無いでしょう。

私は別に声優オタでは無いのですが^^;
今回の事件は驚きました。
声優に詳しくない方でも、事務所の名前くらいは聞いたことは
あるのでは無いでしょうか?・・・無いかw

すみません、多分オタですね、私は^^;

声優の落合祐里香氏は、この事件を予知していたかの如く
ブログでは語っているそうです。
また株を上げましたね、この人w
(しかしこのスレのイジメの動画は腹が立つなあ・・・。)

ちなみに、現在アーツビジョン所属声優の各スレは
このようになっています。
いや、それほど火は大きくないですが各地で炎上しているようですねw

声優オタ「かもしれない」私にとっては、この騒ぎが
どのような方向に向かっていくのかが少し楽しみだったりします^^

==================================================

二つ枕
二つ枕
posted with amazlet on 07.05.30
杉浦 日向子 筑摩書房 (1997/12)売り上げランキング: 44459
おすすめ度の平均: 4.5
5 粋です4 江戸の遊女に日常を切なく粋に描く


面白いと感じましたらクリックお願いします(`・ω・)